FC2ブログ

展開NO3

こんにちは。

先週の日経平均は、メジャーSQに絡む動きが大きく出ての動きでした。
先週末には、2か月連続で前日の日経平均を下回り幻のSQ値になると思いましたが、中国の経済指数が予想より良かったため、及び円安に動き先物に買いが入り高値で引けました。

1)中国の指数は、**********************************************増えてるのは事実ですので、*********が持てるかだと思います。

来年の****************************************推測します。

また******************なりそうです。

2)日経平均の来週の展開ですが、多分月曜日には三菱UFJの公募価格も決定され一段落すると思いますので動きやすくなると思います。

昨日も書きましたが、***************************************************************今年最後の上昇もあり得そうです。

ポイントは***********************************************なると思います。

日本市場が単独で動きが出ることを希望したいですが、中国頼みになってますし、政権に対する期待も薄れ始めてますのでまだまだ先の話になってます。
柱になる株が出てきてほしい所でありますが、環境関連はもう1年以上の商いですし、目先期待できる*******************ぐらいで、力不足になりそうですが自分は期待してます。

3)ドル換算ベースでは、先週は112ドルから114ドル以内での推移でした。

このことを踏まえると、為替の推移で動いていることが読み取れますので、*************************************にはないであろうと分析してます。

新規に買いが入るのであれば、***********************になるであろうと思います。

**********************************************いただきたいです。

為替次第と日経新聞も書き始めてますが、メンバーの皆さんは、いち早くなれてきてると思いますが、年末にかけても動向は注意する必要があります。
******************してますので、為替が****まであるとすれば、*******あたりはあるであろうと推測します。
ですが、****************考えてます。

今週も利益を皆さんと取りに行きましょう。
スポンサーサイト



category
パグ
RelationEntry

Trackback

http://covercomment.blog76.fc2.com/tb.php/1040-1d517de3