FC2ブログ

今日の思うこと

今日は、家族で横浜に行ってきました。

 「海のエジプト」の最終日展示でした。

さすがに、シルバーウィーク最終日に重なりすごい人でした。入場券を駅のみどりの窓口で買い求めて会場に行きましたので、すぐに入れましたが、そこで買う人は、30分以上待ちみたいでした。多分コンビニでも買うことが出来るし、駅で買うこともできる、その差で無駄な時間を過ごさないで済むのに考えて行動しないのは、どうかなと思いました。

会場に入ると、人人と感じは当たり前ですが、スッタフが多いのに、障害がある方は、車椅子で移動してるのに誘導するわけではなく、展示を低い姿勢で見るのですから見えない状態が続いているので自分が誘導して間に入れてました。見えているのに行動する人は少なくますますて感じですね。

最後に感じたことは、「がちゃがちゃ」と言う、フィギヤーがでる機械があると思いますが、エジプトのファラオとかスヒンクスが11種類出るみたいですが、世代と言うか父・母が率先して何度300円を入れて買ってる光景を数、本当に多く見たのは自分としてはビックりした。リスクがありどんなものが出てくるかわからない物をいくらお金があっても出来ることが不思議である。

自分も後、少しで50代になりますが、物事はしっかりと考え先の事に挑戦しやれる仕事は、みなさんと勉強しながらですが、投資だと思いますが、いかがですか?
つくづく 頑張りましょうね!!!
スポンサーサイト



category
パグ
RelationEntry

Trackback

http://covercomment.blog76.fc2.com/tb.php/512-fd9e345c