FC2ブログ

思うこと

 今週もお疲れ様でした。

先週末に、書いてますが3/2押しが9630円ドル換算ベースで108ドル付近で謄落レシオなど指数は
リバンドする方が強いと書きました。
ある程度、そのようになり、売りこまれたその他金融などを書いてました。
利益になったと思われます。ですが終始買い戻しであり、柱になるセクションも見当たりませんでした。
銘柄もそうですが、ある程度新規に買われる銘柄もなく、買い戻しで推移してます。
に足を見ると、NYもナスダックも高値付近に来てますしこれからの上昇も疑問に思いますが、2003年のチャートを見ると似てる感じを受けます。
上げ下げを繰り返し、今日の引け間際に出てしまいましたが、上昇に転じる可能性が今戻って相場を確認すると思いました。

ただ、日足では主要銘柄は、散弾上げ終了して、下げに転じ戻りを試してますので、自分はドル換算ベースで考えてますので、113ドル付近では一度止まるのではないかと考えてます。
引け値ベースで、112ドル台でしたので、週明けには良いところを付けそうです。
野村HDの払い込みも向かえますので、今日も654円で新規売り仕掛けましたが、直近で3000万株新規売りも増えてますので、買い戻しが優勢で6円ほど損で半分買い戻しを入れましたが、来週は新規売りで仕掛けて行きたいと思います。

来週の日経平均のレンジは、98000円上下360円と思います。

スポンサーサイト



category
パグ
RelationEntry

Trackback

http://covercomment.blog76.fc2.com/tb.php/638-017e54be