FC2ブログ

今週の展開

お願いします。 応援よろしく!!
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ
にほんブログ村
くる株・株ブログランキング

こんにちは。

先週から、公募増資の発表がますます増えてきました。
木曜日は、郵船 土曜日には、三菱UFJ 今日は、日立
大型公募が増えてます。これでは上値が重い展開が続きそうです。
オバマ大統領が来日して、安保50年、同盟国として強調を確認した
ぐらいの、ことでしか話題がなかった様に思えました。
政策的な前向きの話は、出てこなかったのは残念です。
何度も書きますが、政権の交代の不安、公募増資の増大、円高、
信用残が1兆6900億と株式市場の需給の悪化が、重しになって来ていると思います。
国債が、44兆円に抑えなれなければ、格下げもあり得るとフィッチの担当者が
講演で言ってたのも懸念材料ですね。

NYダウも、10300ドル台超え、ナスダックも2170ポイント超え、S&P500も1098ポイント
超えが、今週は鍵になる感じです。日経もそれに反応はしますが、重たそうです。
TOPIXは、7月13日の852.11を、金融株が下がるとなりそうですので、全体は重そうです。
ドル換算ベースの日経平均先物は、107.5ドルから110ドルぐらいで推移しそうに思えます。
日々の為替で変化しますので、その日その日で変わると思います。
日々の朝のコメントで確認してください。

ヴェリタスからの記事ですが、年内にイブニングの先物を、23時半まで延長することを、
検討中と出てました。個人が会社を終わり取引をしたいとの意見が多くなったことが理由です。
イブニングは素直に動くしますます、取引の幅が出てきますね。自分は相場が好きなので、
必ず用事が無ければ、参加します。楽しみです。

参考銘柄は、セコム(9735)住友電工(5802) J-TEC(7774)
スポンサーサイト
category
パグ
RelationEntry

Trackback

http://covercomment.blog76.fc2.com/tb.php/918-69096a62